『一礼して、キス』5月23日(水)DVD発売・レンタル/デジタルセル・レンタル開始

2018.03.16 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

2018年5月23日(水)に人気コミックを今注目の池田エライザ主演により実写映画化した『一礼して、キス』のDVDを発売・レンタル 開始、同日デジタルセル・レンタル配信開始いたします。

■累計100万部を突破した人気コミックの実写映画化

小学館「ベツコミ」で連載され、コミック累計 100 万部を突破。色気の 魔術師の異名を持つ漫画家・加賀やっこによる人気作「一礼して、キス」 が遂に完全映画化!!

■一途で不器用な愛が炸裂して混乱を巻き起こす、 新感覚ラブストーリー!

高校 3 年生の岸本杏の弓道をする姿に恋をした三神曜太。恋を知ら ずに、相手を傷つけるほど愛してしまう曜太。愛を痛いほど感じて、ひた すらに、三神の想いに応えようとする杏。両想いなのにすれ違ってしまう ふたりの関係は、イケメン胴着男子たちの登場で波乱の予感。果たして、 二人の恋の行方は?

■今注目の女優池田エライザ主演!さらに中尾暢樹、 松尾太陽、鈴木勝大ほかイケメン俳優陣総出演!

ヒロイン・岸本杏には、フレッシュな演技で好演した池田エライザ。杏に 体当たりの感情をぶつける後輩・三神曜太役には、俳優集団・D- BOYS のメンバーであり、「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグ ル/風切大和役などでも知られる注目の俳優・中尾暢樹。さらに「超 特急」のメンバー"タカシ"として人気を博し、俳優としても活躍する松尾 太陽、鈴木勝大、前山剛久、結木滉星、佐藤友祐(lol-エルオーエ ル-)など、次世代を担う若手イケメンキャスト陣が勢ぞろい!

■豪華映像特典&封入特典満載!購入者限定イベント応募シートも封入!

初回限定生産となる DVD セル版には、撮影メイキング映像や、劇場公開時に話題となったイベントの模様を収録した 豪華映像特典、更に購入者限定イベント応募シート&ポストカードを封入!

ストーリー

中学からの 6 年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。
弓道部の部長を務めてはいるものの、結局満足のいく結果も出せないまま、 高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。

次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。
普段からほとんど練習もしないのに入部した当初から天才ぶりを見せつけ、 大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に、複雑な思いを抱える杏。

そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。 「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ。」
恋を知らずに、相手を傷つけるほど愛してしまう曜太。愛を痛いほど感じて、 ひたすらに、その想いに応えようとする杏。

両想いなのにすれ違ってしまうふたりの恋の行方は―――?

キャスト

岸本 杏:池田エライザ
三神曜太:中尾暢樹
桑原嵐紫:鈴木勝大
安藤理花:萩原みのり
白石航平:佐藤友祐(lol-エルオーエル-) (特別出演)
三神要:眞島秀和

スタッフ

監督 :古澤 健 / 原作 :加賀やっこ 「一礼して、キス」(小学館「ベツコミフラワーコミックス」)
製作 :安井邦好、鶴谷武親、久保雅一
脚本 :浅野晋康
主題歌 :「think of you」lol-エルオーエル-
制作 :ポリゴンマジック
配給:東急レクリエーション

あなたへのオススメ作品