シェアする

    トムとジェリーxヴィレッジヴァンガード 売り場づくりコンテスト 最優秀店舗発表!

    2018.03.09 キャラクター

    「ほんとは仲よし!?スイーツでハッピーに~大好きな人を笑顔にしたい売場~」をテーマに、ヴィレッジヴァンガード各店舗にてお店対抗の売り場づくりコンテストを開催!(開催期間:2018年1月20日~2月14日)
    たくさんのトムとジェリーグッズと手描きPOPで楽しい売場を作っていただき、それぞれの店舗のお客様からTwitterやInstagramで投稿いただいた写真の中から、厳正な審査の結果、『ヴィレッジヴァンガード アリオ八尾店』が最優秀店舗に決定いたしました!

    ☆最優秀店☆
    QKアリオ八尾店
    八尾市光町2丁目3番アリオ八尾モール専門店3F
    TEL 072-929-4381


    【『アリオ八尾店』よりコメント】

    『この度は、最優秀店舗に選んで頂きありがとうございます。
    今回の企画を聞かされた時に絶対にトムジェリに来てほしい!!!!!と思い、スタッフ一同色んなアイデアを出しながらトムとジェリーコーナーを作りました。
    当店が優勝できたのは、そういったスタッフの努力といつもお店を楽しみにし、遊びに来ていただいているお客様のおかげだと思っています。
    直接店舗やSNSを通して応援頂いたお客様、本当にありがとうございました。
    またこういった企画があった際は、レベルアップした売り場をお見せできるようスタッフ一同、今後とも努力してまいりたいと存じます。
    トムジェリ、ふたりの来店を心より楽しみにしています!!!!!!!』

    アリオ八尾店には、トムとジェリーが1日店長として遊びに行きます!
    詳しくは、決定次第、「トムとジェリー」公式Twitterアカウント他にて告知いたします。
    ※予定は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

    ご協力いただきました店舗の皆様、ご投稿いただいたお客様、ありがとうございました!

    あなたへのオススメ作品