『去年の冬、きみと別れ』各界の著名人から絶賛コメント続々!60秒予告<7つの秘密編>解禁!

2018.02.28 劇場作品

60秒予告<7つの秘密編>解禁!

去る2月14日に一般試写会を開始。2月21日には約1500人が会場に駆けつけ、華やかにジャパンプレミアを行い、<予想不能!サスペンス>と謳うだけあって、公開前にも関わらず多くの反響を呼んでいます。一足早く映画を鑑賞した各界の著名人からも"ダマされた!"という叫びと共に作品の"謎"を解くヒントもコメントとして出てきています。

各界の著名人らのコメントを始め、SNS上で発信されている映画鑑賞者たちの<ダマされた!>コメント、<意味深な感想>や、岩田さんが舞台挨拶で語った熱いコメントは本作への興味を誘うばかり。

大きな期待が寄せられ、そのストーリーに注目を集める中、<①人間の燃える写真/②父親殺害疑惑/③盲目の美女の手紙/④蝶への執着/⑤芥川龍之介「地獄変」/⑥姉の告白/⑦婚約者・百合子の日記>と"罠を見抜け!!「冬きみ」7つの秘密"といったテーマで構成し説明がなされる60秒特別スポット。

映像は初解禁映像も織り込まれ、予測不能!サスペンスである本作の物語の魅力を凝縮し、繰り広げられる展開への期待が高まる内容となっています。

各界の著名人から絶賛コメント続々!

【又吉直樹(芸人・作家)】

ダマされました!

原作は知ってるけど、最後にかけてダダって、ストーリーが進んで、すっかり。

ひとりの人間がある線を超えていく。憎しみだけでなく、愛がある。

映画ってスゴいなぁ~と思いました。みんな観たら、ビックリすると思うよ。

【桐谷広人(株主優待名人)】

最後のありえない展開に唸った。私もすっかり騙された。

去年起きた北欧の天才科学者の潜水艦猟奇殺人事件、座間のスマホ誘い出し連続殺人事件を見ると、

この映画のようなことが起きても不思議ではない。怖くて最高に面白い映画だ。

【高山一実(乃木坂46)】

そ、そうなるのか!初めて作品に触れる方は勿論、原作を読んでいた方もこの仕掛けに驚かされるはず!

ショッキングな結末なのに、このスッキリした気持ちは何?!

ダマされた!だけじゃない映画!

観る前観た後で同じ景色が変わる感じ。人生が変わる映画だと思います。

【天樹征丸(漫画原作者「金田一少年の事件簿」「探偵学園Q」)】

秀作である。

公開されれば、その『意外性』にスポットが当てられるだろうが、この作品の一番の価値は、根底に流れるテーマにある。

観終った皆さんは誰もがきっと感じるに違いない。この作品のテーマは『愛』であると。

【赤ペン瀧川(映画コメンテーター)】

ヤラれた!まんまと「罠」にハマってしまった!真実の光を求めて暗闇を彷徨い続けた挙句にあの展開...

くぅー!信じていたのに...信じていたのによぉ!!

『去年の冬、きみと別れ』3月10日(土)全国ロードショー

あなたへのオススメ作品