シェアする

    『トゥームレイダー ファースト・ミッション』アクション満載の特別映像解禁!

    2018.02.07 劇場作品

    今回解禁となった特別映像で、「子供の頃から大掛かりなアクションをやってみたかった。この映画で夢がかなったわ」と笑顔で語るアクション映画初主演のアリシア・ヴィキャンデル。続けて「これは始まりの物語なの。ララはロンドンの普通の女の子。父親が何年も行方不明で、彼女は父親を捜しに冒険に乗り出すの」と、本作で主人公ララ・クロフトが普通の女の子からアクション・ヒーローになる物語が描かれていることを明かしている。

    本映像では、濁流に流されたり水中へ飛び込むシーン、ジャングルの中を駆け抜けたり高所から高所へとジャンプするシーン、格闘シーンなど、様々なアクションシーンが収録されている。また、スウェーデン王立バレエ学校にも通っていた経歴をもつアリシアが、本作のために驚異的に鍛え上げた背筋を魅せるトレーニングシーンも公開されている。

    アクション映画に多数出演している香港俳優のダニエル・ウーからは「アリシアのアクションはすごい。この映画の見せ場だよ。アクション映画は初主演なのに果敢に挑んでいた」、ウォルトン・ゴギンズからは「見事な身体能力だ。彼女はエネルギーの塊だ。僕も鍛えているけど彼女の肉体には負ける」と称賛のコメントが寄せられている。

    映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』 3月21日(水・祝)、全国ロードショー!

    あなたへのオススメ作品