シェアする

    『シャドウ・オブ・ウォー』注目のストーリー拡張DLC「ガラドリエルの懐刀」配信開始!

    2018.02.07 ゲーム

    ストーリーを拡張する最新ダウンロードコンテンツ【ガラドリエルの懐刀】

    好評発売中『シャドウ・オブ・ウォー』の最新ダウンロードコンテンツ「ガラドリエルの懐刀」の配信と、そのDLCをフィーチャーしたトレーラーを公開いたしました。

    本作初の「ストーリー拡張」のダウンロードコンテンツ
    最新のダウンロードコンテンツ「ガラドリエルの懐刀」ではこれまで展開されてきたダウンロードコンテンツとは一線を画し、ストーリーエピソードの拡張と、新たなるプレイヤーキャラクターが追加されます。このエピソードで主役を務めるのは本編での主人公であるタリオンではなく、エルフの女性キャラクターのエルタリエルです。彼女はガラドリエルの光を利用し、二つの刀と新しいスキル、そして新たな装備を使用します。タリオンと同じく指輪とその力を操るエルタリエル。そしてトレーラーで彼女と相対するタリオンは禍々しい姿とともに指輪の力を...。その物語の真相は、本編、そしてこのダウンロードコンテンツを通してプレイヤーの皆さんが確かめてください。

    本編にもコンテンツが追加
    エルタリエルのキャラクタースキンもゲーム本編にて使用可能になります。新たな敵との戦いを、そして新たなキャラクターのスキンで中つ国の壮大な冒険を新鮮に楽しんでください。

    あなたへのオススメ作品