『ママレード・ボーイ』第3弾キャスト発表!!

2018.02.02 劇場作品

恋のライバル・須王銀太役にEXILEメンバーの佐藤大樹!

桜井日奈子演じる光希(みき)を一途に想い続ける幼馴染・須王銀太(すおうぎんた)役にダンスパフォーマンスグループFANTASTICSリーダーでEXILE最年少メンバーの佐藤大樹(さとうたいき)が決定!銀太は、吉沢亮演じる遊(ゆう)とつねに人気を二分するほど愛されてきたキャラクターで、恋のライバルとして三角関係を展開していく!

恋愛映画への出演は今回が初めてだが、現場では桜井、吉沢との息もぴったり。
「桜井さんはすごく根性があって負けず嫌いで、いい意味で男らしく、作品を盛り上げようという気持ちが強く感じられ本当に素敵な方だと思いました。吉沢君とは恋のライバル役ですが、現場でも時間が空くたびに二人でいっぱい練習したり、プライベートでは二人でご飯や温泉に行くほど仲良くなりました。ライバル役が吉沢君で良かったです!」と語っている。

初解禁となるメイキング映像はこちら

光希の親友・秋月茗子役に若手人気女優の優希美青!

光希、遊、銀太らと共に同じ高校に通うミステリアスな美人・秋月茗子を演じるのは、話題作への出演が続く若手人気女優・優希美青(ゆうきみお)。光希と銀太とは、中学校からの同級生で資産家令嬢の茗子。光希と遊の恋を見守りながら、実は茗子自身も禁断の恋を育んでいくことに。

優希は、「お話をいただいて凄く嬉しくて、撮影まで待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったです」と意気込み、「公開を楽しみに待っていてくださるみなさんの期待を裏切らないように、私なりに精一杯頑張らせていただきました」とコメントしている。

映画『ママレード・ボーイ』4月27日(金) 全国ロードショー

あなたへのオススメ作品