「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風」Amazonランキング大賞2017 海外のTVドラマ部門 首位獲得!!

2017.12.12 海外ドラマ

海外TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌」のブルーレイ&DVDを2017年12月16日(土)に発売、レンタルを開始いたします。

先日開催された「第2回 東京コミックコンベンション2017」(略称:東京コミコン2017)にてあの"鉄の玉座"が初お披露目され、玉座に座るために、連日東京コミコン2017に参加したファンの長蛇の列が出来るなど人気の高い本作。

この度、2億種類以上の取り扱い商品からAmazonでの販売データをもとに集計したカテゴリー別「Amazonランキング大賞2017」において本作の6シーズン目となる「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風」のブルーレイ コンプリート・ボックスが海外のTVドラマ部門において首位を獲得いたしました。

アメリカのみならず世界中でかつてない大ヒットを記録、社会現象となるほどの人気シリーズ。第67回エミー賞では<第五章>が史上最多となる12部門受賞の快挙を達成し大きな話題を呼びましたが、本シーズンでも第68回エミー賞において、2年連続での作品賞をはじめ監督賞など、最多タイとなる計12部門を獲得して同賞における総受賞数を38部門に伸ばし、歴代最多受賞作品としての記録を樹立しました。

12月16日リリースの「第七章:氷と炎の歌」に続く、第八章でファイナルを迎えることが発表されている海外TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」。最後に"鉄の玉座"に座るのは誰か?数々の謎が明らかになるのか?日本のみならず世界中で注目が高まっています。

あなたへのオススメ作品