5分でわかる「シャドウ・オブ・ウォー」の世界トレーラー映像のご紹介

2017.12.07 ゲーム

世界的に大ヒットを記録し、全世界で50以上もの賞を受賞した『シャドウ・オブ・モルドール』の続編、『シャドウ・オブ・ウォー』の最新トレーラーを公開いたしました。

本作は6月にアメリカ・ロサンゼルスで開催された『E3 2017』の出展作の中から、世界38のメディアが優れたタイトルを選出する"Game Critics Awards:Best of E3 2017"において、全16部門のうち"Best of Show"を含む最多4部門にノミネートされ、8月にドイツ・ケルンにて開催された『gamescom 2017』の出展作の中から優れたタイトルを選出する『gamescom award 2017』でも『Best Console Game Microsoft Xbox One』部門で受賞いたしました。『Best Action Game』部門にもノミネートされております。Xbox One Xでは、より高い映像クオリティでプレイすることが可能となります。海外では先日10月10日に発売され、有力ゲームメディアであるGame Informerでは10点満点中9.5点、IGNでも10点満点中9点など高いレビュースコアを獲得、日本でも好評発売中です。

5分でわかる「シャドウ・オブ・ウォー」の世界

冥王サウロンに妻と子供を殺され、復讐の念にかられる主人公タリオン。その復讐に力を貸す幽鬼、ケレブリンボール。指輪の力で敵のオークを支配し、自らの味方である支持者とし、それを率いて軍を組織し、モルドールの各地を解放し...と、様々な魅力と要素を備えるシャドウ・オブ・ウォー。
その魅力を5分半の映像に取りまとめたトレーラーを本日は公開させていただきます。
主人公であるタリオンのキャラクターの生い立ちから登場するキャラクターとの人間関係、そしてゲームの中の目的や行うべき行動、さらには多彩なアクションやオーク達を支配するシーン、そして唯一無二のプレイ体験を生むネメシスシステム、さらにはキャラクターのアップグレードまで。本作に盛り込まれた様々なフィーチャーをオークによる軽妙な語り口とテンポの良い映像で5分半にまとめた内容となっております。本作に興味がありつつも、なかなかどういうゲームか掴みにくかったゲームユーザーの方をはじめ、実際に本作を楽しんでいるプレイヤーの皆様も是非チェックしていただきたい1本です。

中つ国の壮大な世界を舞台に繰り広げられる唯一無二の体験。
『シャドウ・オブ・ウォー』をどうぞお楽しみください。

あなたへのオススメ作品