シェアする

    『ダンケルク』第30回日刊スポーツ映画大賞 外国作品賞受賞!

    2017.12.05 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    2017年12月20日(水)より『ダンケルク』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始いたします。
    また、12月13日(水)にはデジタル先行配信を開始いたします。

    この度、本作が「第30回日刊スポーツ映画大賞」にて外国作品賞を受賞いたしました。

    授賞式は12月28日(木)に行われる予定です。
    本作は世界でもっとも次回作を期待される天才、クリストファー・ノーラン監督が初めて実話に挑んだ緊迫のサバイバル・アクションです。世界60カ国以上で初登場第1位を獲得、日本でも週末興行ランキングで初登場&2週連続第1位の大ヒットを記録しました。米批評家サイトRotten Tomatoesでも92%※の高評価を獲得しており、アカデミー賞®の最有力作品として今から注目を集めています。(※12月5日時点)
    この度、本大賞の受賞を受け、クリストファー・ノーラン監督からコメントが到着いたしました。

    この度は、日刊スポーツ映画大賞の外国作品賞に「ダンケルク」を選出いただき、ありがとうございます。
    全ての関係者を代表して感謝の意を表したいと思います。この受賞は苦労したキャストとスタッフにとって素晴らしい事です。私たちは、この映画が日本で高く評価された名誉に深く感謝致します。
    『ダンケルク』監督
    クリストファー・ノーラン


    あなたへのオススメ作品