「LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー」DLC第2弾「モンスターパック」好評配信中

2017.11.09 LEGO, ゲーム

レゴ®ブロックを使って、想像力の働くままに好きなものを作ることができる、それが『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』です。実際のレゴ®ブロックで遊ぶように、一つ一つブロックを組み上げるのも、ゲームを進めてアンロックしたオブジェクトを使って一気に作り上げるのも、遊び方は自分次第!もちろん、壊すことだって思いのまま。ドリルカーやバズーカなど、破壊のためのツールも様々で、建物を壊すのも、地面に穴をあけるのも、山を平たくするのも、地形だって自由自在。思い描く世界を自分の手で作り出すことができる、夢のゲームの登場です。開発は、これまでも多くの「レゴ®ゲーム」シリーズを開発してきたTT Gamesが手掛けています。

好評配信中のDLC第2弾は、「モンスターパック」。モンスターパックでは、こわ~いクエストや恐ろしい生き物、呪われた館、不気味な乗り物がいっぱいのモンスタータウンが追加されます。毎日ハロウィンを楽しんでいるモンスタータウンで、トリックオアトリートを満喫しましょう!

DLC「モンスターパック」(400円(税抜))

リトルモンスターの皆さん、驚きがいっぱい、危険もいっぱいのトリックオアトリートですよ!夜のモンスタータウンでは、年中盛大にハロウィンを祝っています!モンスタータウンはこわーいモンスターたちや、お化け屋敷、気味の悪い乗り物がいっぱいで、背筋がぞっとすること間違いなし。勇気があれば幽霊機関車に乗ったり、モンスター科学者になったり、あなただけの不気味なお城を建てたりもできます!
友達と一緒に、新しいLEGOワールドのモンスターパックで創造、発見し、探索しましょう。

何を作るのも、何をするのも、どこへ行くのも思いのまま。『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』でレゴ®の世界を心ゆくまでお楽しみください。
そして、ビルドした世界をハッシュタグ「#レゴワールド」「#legoworlds」で皆にお披露目しましょう!

アップデート情報などはこれからも随時お届けいたします。今後の情報にもどうぞご期待ください。

あなたへのオススメ作品