『シャドウ・オブ・ウォー』甲斐田裕子さんによるナレーションが入った実写版トレーラー公開

2017.10.06 ゲーム

世界的に大ヒットを記録し、全世界で50以上もの賞を受賞した『シャドウ・オブ・モルドール』の続編、『シャドウ・オブ・ウォー』の実写版最新トレーラーを公開いたしました。『シャドウ・オブ・ウォー』は2017年10月12日発売予定です。

本日は『シャドウ・オブ・ウォー』の大きな見せ場の一つである砦を巡る戦いの中で、ゲームの特徴を実写で再現した壮大なトレーラー映像をご紹介いたします。敵対する多数のオークと斬り結び、声をあげ味方を鼓舞しつつ進軍するタリオンの姿。そして共に進軍するオークの支持者たち。ゲームのトレーラーの域を超えたハイクオリティな実写映像で、ゲームの世界観、そして進化した「ネメシスシステム」の特徴が表現されています。ナレーションは話題作『ワンダーウーマン』で主役のワンダーウーマンの声を担当された甲斐田裕子さん。重厚で壮大な物語の語り部として、見る者に語りかけています。なお、公式サイトでは、映像表現の都合上、カットせざるを得なかったシーンを含めた完全版を公開しております。
※尚、今回ご紹介する映像はプロモーション用映像のため、ゲーム本編には収録されておりません。

ナレーション担当:甲斐田裕子さんコメント

ゲームの予告編として、こういった映画のようにクオリティの高い実写映像を使ったものが制作されたことに大変驚きました。ファンタジーの中でもハイファンタジーという王道中の王道のジャンルとなる本作にふさわしくなるよう、重厚で壮大な歴史の語り部のような表現を心がけました。映画の『ロード・オブ・ザ・リング』がお好きな方にも、またゲームの本作がお好きな方にも、気に入っていただけると嬉しいです。

中つ国の壮大な世界を舞台に繰り広げられる、唯一無二の体験。
『シャドウ・オブ・ウォー』にどうぞご期待ください。

あなたへのオススメ作品