『22年目の告白-私が殺人犯です-』映像特典収録、竜星涼のインタビュー映像解禁!

2017.10.04 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

藤原竜也 × 伊藤英明のW主演の最強エンターテイメント!

未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件から22年後、突如犯人を名乗り出た美しき殺人犯、藤原竜也演じる曾根崎雅人と当時犯人をギリギリまで追い詰めるが、取り逃がしてしまい犯人逮捕に執念を燃やし続ける刑事牧村航を演じた伊藤英明!実力派俳優2人が激しくぶつかり合う熱い演技にも注目です。

刑事・牧村航の直属の後輩、春日部を演じた竜星涼のインタビュー映像が公開に!大先輩、伊藤英明との共演について語る!

竜星涼は、伊藤英明との共演について「やっぱり主演の一人として周りをよくみていて、見習うべきその気遣いというか。台本もすごい回数読んでいるんだろうなっていうくらい自分の役以上に他のキャストの役のことも心配したりして。本当に熱い方ですね」とパワフルで男らしいイメージの強い伊藤の周囲を気にかける優しい一面を明かし、「牧村と春日部という上下関係だけど、バディのような関係で牧村さんから僕に寄って来てくれたので、すごい嬉しかった」と、作中同様、伊藤と竜星の強い信頼関係を感じさせる裏話を語ってくれた。

また、本作で一番思い出深いシーンを聞かれると「早乙女君と一緒に走ったことかな」と打ち明け「何回走るんだろ う・・・真夏に熱いことしてんなって思いながら二人で日射病になりつつ、頑張って走りました」と炎天下での過酷な撮影状況についても話した。また動画では、役作りの工夫としてルーキー感をだすためにこだわった、いつもとは違う竜星涼の薄い眉毛にも注目です。

本作のプレミアム・エディションには、竜星涼のインタビューに加え、出演キャスト全員のインタビュー映像、メイキング、藤原竜也20周年記念特別上映会 in ハワイなど220分に及ぶキャストの素顔や制作の舞台裏などが楽しめる豪華な内容になっています。『22年目の告白-私が殺人犯です-』は本日より好評リリース中です。

あなたへのオススメ作品