『アウトレイジ 最終章』豪華キャスト勢揃いでジャパンプレミア開催!

2017.09.26 劇場作品

『アウトレイジ 最終章』公開日10月7日に先立ち、本作の監督・主演を務めました北野武(ビートたけし)さんを筆頭としたオールキャストが集結し、ジャパンプレミアが行われました!

本作の監督・主演を務めました北野武(ビートたけし)さんを筆頭に、西田敏行さん、大森南朋さん、ピエール瀧さん、松重豊さん、大杉漣さん、塩見三省さん、白竜さん、名高達男さん、光石研さん、池内博之さん、金田時男さん、岸部一徳さんと、超豪華オールキャストが勢揃いしました!

最後に主人公・大友を演じ、メガホンをとった北野武監督は「今回で最終章にしたのは、深作欣二さんの『仁義無き戦い』みたいに一度死んだ人がまた出てくるわけにはいかないので(笑)。ありがたいことに僕の作品は日本を代表する役者さんがみんな出演してくれて台本さえ渡せばOKという感じで。西田さんのアドリブには困りましたけど(笑)。役者さんに任せっきりでいいという感じでした。できたらすすめてください。損はしないと思います」と、客席へメッセージを送り、大盛況のまま舞台挨拶を終えました。

『アウトレイジ 最終章』は10/7(土)全国ロードショー!

あなたへのオススメ作品