シェアする

    『グレースフィールド・インシデント』11月3日(金)ブルーレイ&DVD発売、デジタル配信開始

    2017.08.21 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    そのすべて(インシデント)を、カメラは見ていた、未知の恐怖を体感せよ!戦慄のPOVエイリアン・パニック・ホラー!

    【POV(ポイント・オブ・ビュー)=主観映像】meets エイリアン!!!

    カナダの南西部に位置するグレースフィールド。そこで起こった謎の行方不明事件の現場に残された義眼カメラがとらえていた衝撃的な映像とは?戦慄のSFホラームービー!

    1999年の『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』以来、『第9地区』『パラノーマル・アクティビティ』『ディアトロフ・インシデント』『エルサレム』など進化を遂げてきたPOVの最新作!

    アカデミー賞®常連のロデオFXによるド迫力のVFX!『ライラの冒険/黄金の羅針盤』ではアカデミー賞®および英国アカデミー賞®の視覚効果賞を受賞!「ゲーム・オブ・スローンズ」のVFX制作においても、エミー賞視覚効果賞の受賞を3度も果たすほど今大注目のVFX集団が本作を手掛ける!

    監督・脚本・製作・主演を務めたマチュー・ラザは、本作が長編デビューとなる新鋭!

    ストーリー

    カナダの山岳地帯、グレースフィールドの山荘に出かけたマットと5人の仲間たち。10カ月前の事故で片目を失ったマットは、超小型カメラを内蔵した義眼を装着していた。それでバカンスの模様を記録し、サプライズ・ビデオを作ろうというのだ。だがその夜、近くの山に飛行物体が落下。現場に向かったマットは不思議な隕石を回収するが、それを機に想像を超えた現象が彼らを襲いはじめる。携帯の画面に映る奇怪なマーク、夜の森を動き回る謎の生物。異変は彼らが逃げ込んだ山荘にも襲いかかり、やが て次々に姿を消してゆく仲間たち。そのすべてを記録し続けてゆく、マットの義眼カメラ。この恐怖に終わりはあるのか?そして、隕石に秘められた驚愕の謎とは?

    キャスト&スタッフ

    マチュー・ラザ
    監督・製作・脚本・編集:マチュー・ラザ、VFX:ロデオFX


    あなたへのオススメ作品