シェアする

    『素晴らしきかな、人生』共演者を怒らせた!?俳優ウィル・スミスはいじめっこ!?そしてキャスト・スタッフが語る本作の製作秘話とは?

    2017.07.03 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    2017年7月5日より『素晴らしきかな、人生』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始、デジタルレンタル配信も同時に開始いたします。また、デジタルセルは先行配信中です。

    ウィル・スミスの新たな素顔が明かされる!?特別映像公開!

    『素晴らしきかな、人生』は、恋に仕事に一生懸命な女性を励ましてくれた『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督が今度は人生の試練から再び歩き出す力を与えてくれる、すべての大人たちに贈る奇跡の物語です。本作で主人公ハワードに寄り添う女性、マデリン役を演じたナオミ・ハリスがウィル・スミスの素顔について語るインタビュー映像が公開になりました。また、キャストやスタッフが本作の裏側について語る特別映像も同時に公開されています。

    【ナオミ・ハリス インタビュー特別映像】※上記YouTube
    ナオミ・ハリスは共演したウィル・スミスについて「多彩で素晴らしい役者!ウィルとの共演はすばらしい経験になった」と語る一方で、「彼はスピリチュアルな面も子供っぽい面もある。そして共演者を怒らせもするの。現場で彼はいじめっ子よ(笑)」とイタズラ好きな一面を明かしています。特別映像の中では撮影中にナオミが真剣に演技をしているにも関わらず「君の役は別の人がやることになったんだよ・・・」とジョークを飛ばし、ナオミが「やめて」と笑いながら交わす映像も収録されています。

    【キャスト&スタッフによる特別映像】
    監督のデヴィッド・フランケルと、脚本・制作を担当したアラン・ローブは「当初は低予算で無名の作品になると思っていたんだ。でも脚本を読んだ人は誰もが涙を流し、感動した。どんな作品でも最初は無理を承知で、夢のような配役を考える。本作ではその第一希望の役者がそろったよ。」と素晴らしい脚本によって奇跡のようなキャスティングが叶った裏側を明かしてくれました。またウィル・スミスやケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイは「愛や時間そして死は誰もが避けては通れない、シンプルかつ感動的でとても力強いテーマに僕たち皆が魅了されたんだ」と口をそろえて語っています。

    心温まるストーリーに注目の『素晴らしきかな、人生』は2017年7月5日ブルーレイ&DVDリリース、デジタルレンタル配信開始です。デジタルセルは、先行配信中です。

    ウィル・スミス&エドワード・ノートンのインタビュー動画も公開!
    【ウィル・スミス】https://youtu.be/jvfwZMAlOPc
    【エドワード・ノートン】https://youtu.be/RpermTNq-mA

    あなたへのオススメ作品