「ジャスティス・リーグ」予告編ついに解禁!!バットマンによる史上最強の"超人スカウト作戦"始動!

2017.06.27 DCコミックス, 劇場作品

解禁した予告は、バットマンことブルース・ウェインが新たな超人をスカウトしに行くシーンから始まります。注目は全米で2週連続No,1に輝き全世界でも大ヒットしている、今一番熱い女性ワンダーウーマン(ダイアナ)の存在。傷一つ負わずに敵を蹴散らす、その美貌と強さも然ることながら、スーパーマンと並び史上最も有名なヒーローと言っても過言ではないバットマンに対して、「敵はすでに来てる!超人たちはどこなの?」と毅然と詰め寄ることができるのは、彼女しかいません。

そしてチーム最年少のフラッシュ(バリー・アレン)。フラッシュは地上最速の超人で、バットマンがふいに投げつけたバッタラン〈ブーメラン型の武器〉をいとも簡単に指でつまんで避けてしまう。大先輩のバットマンに対して、「あなたの能力って?」とぬけぬけと言ってのける度胸...というより無邪気さをも併せ持つ驚異の新人超人だ。更に、怪力で暴力的な水中最強の男アクアマン(アーサー・カリー)や、飛行能力をもつ全身マシンの男サイボーグなど、バットマンがスカウトする超人達は性格もパワーも様々。そんな彼らが1つになった時、いったいどんな戦いを我々に見せてくれるのか!?

11月23日(祝・木)公開!

あなたへのオススメ作品