シェアする

    『素晴らしきかな、人生』大女優 ヘレン・ミレンが告白! "今まで俳優に囲まれた人生を送ってきたけど、俳優の役を演じるのは初めて"

    2017.06.19 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    共演キャストが大女優 ヘレン・ミレンの魅力を語る、特別映像公開!

    『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督最新作『素晴らしきかな、人生』は、人生の試練から再び歩き出す力を与えてくれる、すべての大人たちに贈る奇跡の物語です。本作で奇妙な舞台俳優の一人を演じた大女優ヘレン・ミレンのインタビューと共演キャストがヘレン・ミレンの魅力を語る特別映像が公開されました。

    ヘレン・ミレンは、本作で演じた役名について「"ブリジット"という名前にずっと憧れがあったの。だってフランス人っぽいから」とお茶目に語り「女優役と劇中で演じる役の2役を演じるのはとても楽しかったわ。今まで俳優に囲まれた人生を送ってきたけど、俳優の役を演じるのは初めてなの」と大女優でもいまだ演じたことのない役があることを告白しています。

    またケイト・ウィンスレットは「ヘレンはみんなのまとめ役だったの。優雅で包容力があるわ。そして経験豊富な彼女が高齢の役者を演じていて、自分の年齢を楽しんでいる。生き生きとしていて、セクシーだし一緒に仕事ができて本当に光栄だわ」と女優としても女性としても大先輩であるヘレン・ミレンの魅力を明かしています。

    また共演者のマイケル・ペーニャは「ヘレン・ミレンの演技は自由で、間違いを恐れない。だから他の人と違うんだ」と大女優の演技を絶賛しています。だれもが憧れる優美な大女優ヘレン・ミレンの演技にも注目の『素晴らしきかな、人生』は2017年7月5日ブルーレイ&DVDリリース、デジタルレンタル配信開始です。

    本作のみどころを語る!ケイト・ウィンスレット&キーラ・ナイトレイのインタビュー動画も公開!

    【ケイト・ウィンスレット】

    【キーラ・ナイトレイ】


    あなたへのオススメ作品