米メディアの批評家からの大絶賛が止まらない!そんな中、全米公開を控えた5月25日(日本時間5月26日)にガル・ガドット、クリス・パインら主要キャストが登場するワールドプレミアがハリウッドのパンテージ・シアターにて実施されました!
ワールドプレミアには、主演のガル・ガドットをはじめ、ワンダーウーマンが初めて目にした男性でパイロットのスティーブを演じたクリス・パイン、ワンダーウーマンの母で彼女が島を離れることに反対するヒッポリタ女王を演じたコニー・ニールセンら主要キャスト陣に加え、パティ・ジェンキンス監督ら製作陣も顔を揃えレッドカーペットに登場。『ワンダーウーマン』を応援すべく会場に詰めかけた2000人以上のファンは大興奮。ワンダーウーマンさながらのコスチュームを身にまとった女性ファンの数も非常に多く見られました。ワンダーウーマンに扮した女性ファンは「ガル・ガドットは『トゥームレイダー』のアンジェリーナ・ジョリー以来の、強くて、勇気をくれる女性だと思うわ。彼女が演じるワンダーウーマンの活躍がすごく楽しみ!」とガル・ガドットの見せる抜群の存在感に期待を寄せました。手作りのワンダーウーマンの衣装に身に纏った10歳くらいの女の子は、「小さい頃からファンなの!」とおどけて見せた後、「ワンダーウーマンは、スーパーヒーローでプリンセスでしょう?それってとってもクールだと思うの。憧れちゃうわ!映画がすごく楽しみだわ。」とコメント。
なかでも、最も大歓声があがり、ファンが熱狂したのは、赤いゴージャスでセクシーなドレスで、まるでワンダーウーマンを体現するようなエレガントで美しい姿をみせたガル・ガドットの登場でした。ガル・ガドットは、作品が非常に高い評価を集めていることに対して、「とても光栄です。ありがたいと思っているし、感謝しています。この作品がみなさんに見てもらえるのがすごく楽しみです。」と語り、作品への自信をのぞかせたのでした!
本作の公開は8月25日です!