『ザ・コンサルタント』ベン・アフレックが自ら過酷な武術に挑んだメイキング到着!

2017.05.12 ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

2017年5月17日より『ザ・コンサルタント』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始いたします。
さらに、<4K ULTRA HD&2Dブルーレイセット>(2枚組/デジタルコピー付)を発売、デジタルレンタル配信も同時開始いたします。また、デジタルセルを先行配信中です。

この度、本作のブルーレイディスクに収録されている映像特典より、
ベン・アフレックが自ら過酷な武術に挑んだメイキング映像の一部が到着いたしました!

本作でほぼすべてのスタントを自分でこなしたというベン・アフレックは、"プンチャック・シラット"という知る人ぞ知るインドネシアの武術に挑戦しています。直線的で精密な動きのプンチャック・シラットの型を取り入れる事で、主人公クリスチャン・ウルフのキャラクターをアクションにも反映させました。さらに柔道や柔術も一から学び、徹底的にトレーニングに打ち込んだとの事です。
またベン・アフレックは、本作の直前にバットマン役で出演した『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の役作りとして体を大きくするための筋肉をつけていたため、その大きな肉体でクリスチャン・ウルフ風のキレのある滑らかな動きを体現するために、過酷な訓練にも力を入れたとスタント・コーディネーターたちが明かしています。
この度到着した2つのメイキング映像には、ベン・アフレックが自らこなしたアクションシーンの撮影の裏側や、トレーニングに励んだ様子が収められています。

あなたへのオススメ作品