綾瀬はるか×坂口健太郎、初共演!映画『今夜、ロマンス劇場で』製作決定!

2017.05.09 劇場作品

完全オリジナル脚本で挑む、とびきりロマンティックなラブストーリー『今夜、ロマンス劇場で』の製作が決定いたしました!

映画監督を夢見る青年の前に現れた一人の女性...。女性の正体は、彼が長年憧れ続けた、スクリーンの中のお姫様だったー。
モノクロ映画から現れたお姫様は、モノクロのままの姿で色のある現実世界を体験していきます。 "逢いたい"という気持ちが<奇跡>を起こし、出会うはずのなかった二人は次第に惹かれ合っていくが...。

現実世界に憧れるモノクロの王妃を演じるのは、綾瀬はるかさん。そして相手役となる、映画監督を夢見る純朴な青年を坂口健太郎さんが演じます!
綾瀬さん、坂口さんをダブル主演に迎え、本作のメガホンをとるのは『テルマエ・ロマエ』、『のだめカンタービレ』シリーズを手がけたヒットメーカー武内英樹監督。
脚本は昨年大ヒットを記録した、映画『信長協奏曲』をはじめとしたテレビドラマ、映画の脚本を手掛け若き才能として注目を集める宇山佳佑さん。

才能あふれる2人が手がける本作。昨今、小説やマンガを原作とする実写映画が多い中、完全なオリジナル作品として、2018年とびきりロマンティックなラブストーリーが誕生します!
続報にご期待ください!

映画『今夜、ロマンス劇場で』 2018年、全国ロードショー

あなたへのオススメ作品