映画『キング・アーサー』ポスター解禁!

2017.04.26 劇場作品

圧倒的スケールの新感覚ソードアクション!
究極の聖剣に導かれた伝説の王の物語が遂に始まる!

両親を殺され、スラムの売春宿で貧しく生き抜いてきた青年アーサー。彼はまだ、自分の偉大なる宿命に気づいていない。やがて聖剣エクスカリバーを手にした彼は、自らの過去、そして亡き父に代わり王の座を奪還するという運命を知ることになる――。

映画・小説・マンガ・アニメなど影響下にある作品は数知れず。特にゲームの世界では"アーサー"は戦う男の代名詞であり、アーサーが手にしている伝説の武器"聖剣エクスカリバー"こそ、史上最強の剣と言えます!そのキング・アーサーの"誕生秘話"を、『スナッチ』『シャーロック・ホームズ』シリーズのガイ・リッチー監督が斬新な映像と圧倒的なスケールで描き出します。アーサーを演じるのは『パシフィック・リム』のチャーリー・ハナム。アーサーの叔父であり、宿敵のヴォーティガンには『シャーロック・ホームズ』のジュード・ロウなど、豪華キャストが集結。

本ポスタービジュアルは、チャーリー演じるアーサーが精悍な顔立ちで聖剣エクスカリバーを持ち、聖剣の秘めたるパワーを放出させる瞬間が収められています!ガイ・リッチー監督は「正直なところ、一心不乱に取り組んだよ。音楽、ファンタジー、視覚効果、ユーモア...そういった要素を盛り込み、バラバラな印象を与えないようにうまくまとめて、この世界を創ったんです」と、自他共に認める意欲作であり、会心の出来である事を明かしています。天才ガイ・リッチー監督の指揮のもと、ハイスピード撮影など最新技術を駆使して魅せる爽快感満載の映像は、従来のアクション映画のイメージを覆すほどの迫力に仕上がりました! 50メートル超の巨大象との死闘や、迫りくる無数の敵兵をバッタバッタとなぎ倒す新感覚ソードアクションが観る者を興奮のるつぼへと誘う、圧倒的スケールの下剋上エンタ-テイメント!

魔術を駆使して帝冠を阻もうとする暴君ヴォーティガンとの戦いと、迫りくる幾多の試練!果たしてアーサーは"スラムのガキから王へと成り上がる"ことができるのか!?
究極のソードアクションの幕があがります!続報にご期待ください!

6月17日(土)丸の内ピカデリー・新宿ピカデリー他全国ロードショー

あなたへのオススメ作品