映画『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』伊藤英明、刑事役を熱演!特別映像解禁!

2017.04.26 劇場作品

6/10(土)に公開となる藤原竜也・伊藤英明W主演にして初共演となる新感覚サスペンスエンターテインメント大作『22年目の告白―私が殺人犯です―』。時効を迎えた美しき殺人犯・曾根崎雅人(藤原竜也)は、自身が犯した殺人の告白本を出版し日本中を狂わせていく。そして曾根崎が犯した22年前の事件で全てを失った刑事・牧村を伊藤英明が演じ、一躍時の人となった曾根崎を追い詰めていく。その伊藤英明が熱演する牧村刑事の特別映像が解禁となりました。

22年間、上司を失ったことでずっと犯人への憎しみを抱えながら事件を追い続けてきた役を演じるのは、『海猿』シリーズや『悪の経典』など主演作が大ヒットしている演技派俳優の伊藤英明さん。本作のメガホンを取った入江悠監督は「牧村はある種の"敗北"と共に生きていて、失意のどん底の中をずっと生き続けている人なんです。そんな牧村には、男くさくて野性的な伊藤さんにぴったりだと思いました。今まで伊藤さんが演じてきたような正義のヒーローではなく、彼の今の年齢だからこその魅力が出ていると思います」と語っています。

まっすぐな正義感だけではなく、拭えない過去の憎しみや、犯人を22年間追い続ける執念を持つ刑事をどのように伊藤英明が演じたのか、どうぞご期待ください!

あなたへのオススメ作品