映画『ひるね姫』主題歌「デイ・ドリーム・ビリーバー」PV映像解禁!

2017.03.04 劇場作品

映画『ひるね姫』主題歌「デイ・ドリーム・ビリーバー」。森川ココネ(声=高畑充希)が歌うPV映像でフル尺解禁!

映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』主題歌「デイ・ドリーム・ビリーバー」。1967年に発表されたモンキーズのオリジナルを、日本の伝説的ロックスター、故・忌野清志郎さんによく似たZERRY率いるタイマーズがカバーした名曲。今回、下村陽子が編曲し、本作の主人公・森川ココネが歌った主題歌「デイ・ドリーム・ビリーバー」のフル尺PV映像が解禁!

PV映像では、主役のココネの自己紹介に始まり、ココネと父親のモモタローが朝の食卓を囲むごく平和な日常から、ココネの夢の世界、つまりエンシェンが活躍する機械と魔法の世界へと移り変わっていきます。夢の世界のエンシェン、ピーチ、ジョイの冒険シーンと、何気ないココネとモモタローの現実世界の暮らしが並行して描かれ、父親逮捕の謎の真相へと向かっていくココネの物語が映像で綴られます。その先にあったのは、彼女の知らない家族の秘密と、そして思いもよらないラブストーリーでした。

初公開の映像をたっぷり交え、そして歌詞には物語の秘密のヒントが!?映画を見る前にも、見た後にも楽しめるPV映像です。

3月18日(土)全国ロードショー

あなたへのオススメ作品