映画『無限の住人』京都プレミア・イベント!木村拓哉&杉咲花の史上最大規模キャンペーンも開始!

2017.03.31 劇場作品

3月30日、京都のロームスクエアにて映画『無限の住人』の京都プレミア・イベントを開催いたしました。

イベント会場にて発表されたのかゴールデンウィークの公開を前に、木村拓哉と杉咲花が全国10都市を巡る大規模キャンペーンの実施!

まさに映画の中の万次と凜さながらに、木村拓哉さんと杉咲花さんみずからが撮影地・京都を皮切りに全国10都市(大阪・福岡・広島・熊本・新潟・仙台・札幌・静岡・名古屋)の"住人"に会いに日本を縦断する「全国の"住人"に会いに行きます!ニッポン"無限の旅"」キャンペーン。
数々の映画で主演を務めた木村拓哉さんにとっても、映画のPRで全国10都市を巡るのは今回が初となります。

本キャンペーンについて木村さんは「直接こうやって皆さんとちゃんと向かい合って作品を手渡せることっていうのは、一番嬉しいことなので、すごく楽しみです。ちょっと特別な思いになってしまうかもしれないけれど、このような特別なキャンペーンを通じて再び熊本にいけるのは、すごく楽しみです。」と、杉咲さんは、「キャンペーンでこんなにたくさんの都市に行くのは、私にとって初めての経験で、ドキドキしているんですけど、木村さんもおっしゃったように、直接皆さんに自分の足で作品をお届けできることは、本当に嬉しくて、とても楽しみです。」と、共に意気込みを語りました。

特設サイトではTwitterで木村さん、杉咲さんへの質問企画も実施中!質問をツイートするだけで"ご当地版の万次&凜"の画像もゲットできますので、是非ご参加ください!

あなたへのオススメ作品