シェアする

    『22年目の告白 -私が殺人犯です-』藤原竜也にすべての国民が狂わされる...?!伊藤英明との火花散るポスター、遂に解禁!!

    2017.03.17 劇場作品

    藤原竜也、伊藤英明、2人の初共演作となる本作のメインポスタービジュアルが解禁となりました!

    "絶対に捕まえられない最悪の殺人犯"曾根崎を演じる藤原竜也が不敵な笑みを浮かべる印象的なビジュアルとなっています。

    ポスターのキャッチコピー「すべての国民がこの男に狂わされる」という通り、突如現れた殺人犯は、注目を浴びる中で、世論を挑発しつづけてセンセーションを巻き起こしながら、文字通り"日本中を狂わせる"時の人になっていく。不敵な笑みを浮かべる曾根崎。まさに最悪の殺人犯。

    そして22年前の事件で全てを失い、まさしく人生を"狂わされた"牧村が立ちはだかり、対峙する二人の男。家族や被害者遺族、マスコミが見守る中で、世論はますます過熱していく――1つの告白からはじまる新たな事件、過去と現在の真実に迫るポスタービジュアルが完成しました。

    加えて、本作はブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に出品されることも決定しました!

    新感覚サスペンスエンターテイメント大作『22年目の告白 ー私が殺人犯です-』は先の見えないラストに向けてますます加速していきます!

    公式サイトもリニューアル!→ www.22-kokuhaku.jp


    あなたへのオススメ作品