映画『キング・アーサー 聖剣無双』6月17日(土)全国公開決定!

2017.03.15 劇場作品

スラムのガキから王になれ!没入度MAXの無双系ソードアクション!
映画『キング・アーサー 聖剣無双』6月17日(土)全国公開決定!

世界中で映画・小説・マンガ・ゲームと現代の多くの作品に影響を与えた"アーサー王伝説"。この伝説的な"誕生秘話"を圧倒的なスケールと斬新な映像でスクリーンに甦らせるのは、『シャーロック・ホームズ』シリーズを手掛けたガイ・リッチー監督。共に作品を作りあげる俳優陣には、主人公アーサー役に『パシフィック・リム』主演でハリウッドに実力を示したチャーリー・ハナム、アーサーの親を殺し、権力のためには方法を厭わない、超凶悪な暴君ヴォーティガンにはイギリスを代表する名優ジュード・ロウが名を連ねる。

王の息子でありながら両親を殺され、スラムで貧しく生きることを強いられた若きアーサー。しかし彼は次第に強靭な肉体と生き抜く知恵を身に付け、運命に導かれるように、無双の力を持つ聖剣【エクスカリバー】を手に入れる。王国に君臨する、両親の敵・暴君ヴォーティガンを倒し王になるため、アーサーは仲間と共に立ち上がる!

救世主として後世まで語り継がれる"キング・アーサー"への成長物語を描く、痛快下剋上エンターテイメント!ハリウッドでしか作りえない圧倒的スケールと天下無双のソードアクションで、ゲームの中に飛び込んだような一騎当千の爽快感と臨場感を体感せよ!

6月17日(土)無双の世界へ没入せよ!

あなたへのオススメ作品