「トムとジェリー ざくざくトレジャー」「お城の舞踏会」イベント開催!

2017.01.27 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、新イベントを1月27日(金)より開催いたします。

みんなで協力するランキングイベント!

今回のイベントではイベント専用ステージ「舞踏会の本」をプレイすることで手に入るポイントを蓄積し、チームランクを上げるイベントです。プレイヤーはこのイベント用の本を初回プレイした時にチーム分けされます。そのチームメイトと共にイベントで獲得できるポイントを蓄積していきます。高難度のステージほど獲得できるポイントが高いため、頑張って攻略しましょう!チームランクを上げることでこのイベント限定家具がゲット可能、他にもチーム内の貢献度ランキングによる報酬やプレイヤー個人のハイスコア報酬なども用意されています。イベント限定の「舞踏会の本」では新しく「ペガサス」のギミックが登場。もちろん、このペガサスのギミックに対して特効のスキルをもつピッケルも新しく登場します。入手してイベントを有利にプレイしましょう!

今回のコスプレピッケルは...マスク?

今回のコスプレピッケルは「輝くマスクのピッケル」です!今回のイベントギミックである「ペガサス」に対して特効のスキルを持ってい ます。特定のステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう!また、イベント開始時にユーザー全員へ、このイベントのギミックに特効のスキルを持つピッケルが確定で入手できる「舞踏会クーポン」を配布!このクーポンを使用してイベント攻略に役立つピッケルを入手しましょう!

【お城の舞踏会イベント開催期間】

2017/1/27(金)〜2017/2/6(月)[AM9:00]
※イベントの開始スケジュールは変更になる可能性があります。ご了承ください。
※ 本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品