『ジャスティス・リーグ』史上最速の好青年"フラッシュ"が初登場!

2017.01.19 DCコミックス, 劇場作品

『ジャスティスリーグ』のメンバー3人のショットが解禁されました!バットマン、ワンダーウーマン に加え、フラッシュが初登場!

友達が少ない事を気にしている地上最速の好青年フラッシュ。演じるエズラ・ミラーは大ヒット中の『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でクレデンスという魔法使いの役を熱演、日本での人気も急浮上中の若手俳優です。

彼は自身の演じるキャラクターについて「フラッシュは、ちょっと天然で大人たちを少しイラッとさせるんだ(笑)。ビートルズでいえばリンゴ・スターって感じのキャラクターだね。」と、役柄同様、お茶目で知られるエンターテイメント業界の大先輩をイジったコメントで表現しています。さらにベン・アフレック演じるバットマン(ブルース・ウェイン)とガル・ガドットが演じるワンダーウーマン(ダイアナ・プリンス)については、まるでフラッシュが話すかのように「バットマンってのは無愛想で不機嫌なんだよ。ワンダーウーマンは思いやりがあって優しい人だね。」と若者の正直な視点で説明します。

「友達が欲しいから」という理由で早々に参加を決意したフラッシュと共に、少し驚いた表情で見上げる3人ヒーローたち。その視線の先には一体何があるのか。。。どうぞご期待ください!

あなたへのオススメ作品