「トムとジェリー ざくざくトレジャー」「お正月」イベント開催決定!

2016.12.21 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、お正月イベントを12月28日(水)より開催いたします。

お正月イベントはチーム協力イベント!

今回のイベントお正月ならではの"はねつき"がギミックとなる「お正月の本」が舞台となります。プレイヤーはイベント参加時に幾つかあるチームに振り分けられます。「お正月の本」をプレイすることで、そのチームに対して貢献度ポイントが蓄積。みんなの協力でチームランクを上げるイベントです。チームとしての成績以外に、個人のランキング、ハイスコアランキングも用意されており、上位入賞者にはイベント限定家具がプレゼントされます。

イベント特効ピッケル確定の「クーポン」配布!

イベント開始時に、ユーザー全員へ今回のイベントに特効のピッケルが確定で手に入るクーポンをプレゼント!このクーポンで手に入れたピッケルを使って、どんどんプレイを進めていきましょう!また、幾つかのステージではクリア報酬としてにじのしずくも手に入ります!

今回のコスプレピッケルは...!?

今回のコスプレピッケルは「門松ピッケル」です!お正月イベントのギミックである「はねつき」に対して特効の効果を持っています。イベントのいくつかのステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう!

お正月イベント開催期間

2016/12/28(水)〜2017/1/10(火)[AM9:00]
※イベントの開始スケジュールは変更になる可能性があります。ご了承ください。
※ 本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品