「トムとジェリー ざくざくトレジャー」「ウィンタースポーツ」イベント開催!

2016.12.14 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、ウィンタースポーツイベントを12月14日より開催いたします。

ウィンタースポーツイベントはギフト交換型!

今回のイベントはスキーなどの冬のスポーツをモチーフにした「ウィンターの本」が舞台となります。ステージをクリアすることでこのイベント専用のギフト用アイテム「手袋」が手に入ります。これをフレンドにプレゼントすることで、このイベント限定の家具アイテムをゲットすることができます!イベントステージをどんどんクリアして、フレンドにプレゼントし、イベント家具をコンプリートしましょう!

同時開催イベントはデコレーションコンテスト!

ウィンタースポーツイベントと同時にルームデコレーションコンテストも開催します!ルームデコレーションコンテストとは、テーマに沿った家具をルームに配置することでポイントが蓄積、一定のポイントを獲得することでアイテムをゲットすることができるイベントです。今回はウィンタースポーツイベントで入手出来る家具が高ポイント!達成報酬はにじのしずくです。二つのイベントをまとめてお得に攻略しましょう。

今回のコスプレピッケルは...!?

期間中はこのイベントや攻略に役立つピッケルが手に入る期間限定ガチャも実施。今回のコスプレピッケルは「アイススケートドリル」です!イベントのいくつかのステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう!

ウインタースポーツイベント開催期間

12/14(水)〜12/26(月)[AM9:00]

※本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品