『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』初登場No.1大ヒット!

2016.12.12 劇場作品

公開初日12月10日(土)、11日(日)の興行成績439,612,800円、動員人数 390,416人と、初登場で動員人数、堂々№1の大ヒットスタートをきりました!


満席となる劇場も続出しまして、SNS上でも「モンスト効果凄すぎだろ」「モンスト威力やべぇえよ」「映画館モンストですごいことになってる」「こんな繁盛してる映画館初めてみた」と社会現象感についてのコメントが数多く投稿されております。 映画の満足度も非常に高く、SNSでは「鳥肌たちまくった」、「バトルシーンかっこ良かったー!わが子と大興奮でした」「カッコよすぎて涙。感動で涙」「2回目のモンスト映画みてます」「モンストは王道ジュブナイル物として他のアニメ映画に負けないくらい面白い映画だった」「モンストやってないけど、めちゃくちゃ面白かった」などアニメクオリティの高さ、誰しもが共感してしまうストーリーにモンストユーザーのみならず、モンストを知らない人からも絶賛の声が届いております。


Yahoo!映画のレビューでは、5点満点中4.11点(12月12日時点)という、『君の名は。』の4.19点と肩を並べ高得点をマークしており、映画ファンからも支持されていることが伺えます。


公開初日10日と11日には、アプリ版モンストの特典として、期間限定ガチャ「モンスターストライク THE MOVIE」を無料でひくことができる"オラ玉"プレゼント(12月25日まで、1日につき1回ガチャが引ける"オラ玉"を配布)。さらに、強敵として劇中に登場するキャラクター・ゲノムに挑戦できるクエストを劇場で先行プレイできたり、入場者には"開運カード"もプレゼント中。映画を楽しんだ後も、映画の世界観をゲーム内で再体験できるということもあり、公開を待ちわびた全国のモンストファンが劇場に殺到し、劇場は異様な賑わいをみせております。


本作は公開前から映画業界からも絶賛のコメントが寄せられ、「2016年アニメイヤーの大トリに相応しい作品」として呼び声が高く、冬休みシーズンに向けて、まさに「モンスト」大旋風が巻きおこっています!
詳細はこちらから→ anime-movie.monster-strike.com

あなたへのオススメ作品