「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章: 冬の狂風」超人気ゲームクリエイターたちが本作の魅力を語り尽くす!!ニコニコ生放送にて【ネタバレ必至】の特番開催決定!!

2016.11.24 海外ドラマ

「ゲーム・オブ・スローンズ 第六章: 冬の狂風」が好評リリース中です。本作は、架空の王国を舞台に、一つの玉座をめぐり複数の名家が繰り広げる壮絶な覇権争いを壮大なスケールで描き、世界を釘付けにしているスペクタクル巨編。

原作ジョージ・R・R・マーティンのベストセラー小説「氷と炎の歌」の世界観を、想像をはるかに超える規模で映像化。第六章となる今シーズンでは原作の先を行く予測不能の展開を繰り広げ、第68回エミー賞にて、2年連続作品賞に輝きました。ほか、監督賞など12部門を受賞し、シリーズ通算38部門受賞という、歴代最高作としての記録を樹立いたしました。

本作のブルーレイ&DVDリリースを記念し、ニコニコ生放送ファミ通チャンネルにて明日11月25日(金)19時から『GOT』関連の記事やムックで知られる海外ドラマライターの幕田千宏氏をMCに迎え、本作に魅了されたゲームクリエイターを中心にした著名人たちがネタバレ必至の大激論を交わします。日本初公開のメイキングやインタビュー映像なども放映予定のゲーム・オブ・スローンズファンなら見逃すことのできない内容となっております。

本特番を余すこと無くお楽しみいただく条件はたった1つ。必ず第六章の最終話までご覧頂いた後にご視聴下さい!ニコニコ生放送された特番は、タイムシフト予約をすることで後日お楽しみいただくことも可能です。

あなたへのオススメ作品