「トムとジェリー ざくざくトレジャー」新型イベント登場!!チーム対抗戦「サイエンスイベント」開催!仲間と協力して家具を手に入れよう!

2016.10.31 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、新イベント「サイエンスイベント」を10月31日より開催いたします。

【サイエンスイベントとは?】

「サイエンスイベント」はイベント限定の「サイエンスの本」を使ったチーム対抗戦型イベントです。期間中プレイヤーはいくつかあるチームに振り分けられます。イベント用の「サイエンスの本」をプレイすることで、スコアやイベント用ポイントが所属しているチームに蓄積。チームみんなで達成した成績に応じてにじのしずくや限定家具などのアイテムを獲得することができます。また、貢献度ランキングやハイスコアランキングも存在します。遊べば遊ぶほど家具が手に入るチャンスとなります!

【サイエンスの本をクリアして"にじのしずく"を手に入れよう!】

サイエンスの本のステージのいくつかはクリアするだけでにじのしずくを入手することができます。また、サイ エンスの本のすべてのステージは星を3つ獲得してクリアすることで追加でにじのしずくを入手することも!チーム対抗のために繰り返しプレイすることでにじのしずくも手に入る一石二鳥イベントとなっています。イベント期間中のログインボーナスでもにじのしずくは配布されるので、イベント特効ピッケル獲得目指して毎日プ レイ&オールクリアを目指しましょう!

【今回のコスプレピッケルはあの実験道具!? 】

期間中はこのイベントや攻略に役立つピッケルが手に入る期間限定ガチャも実施。今回のコスプレピッケルは「上皿天秤ドリル」です!サイエンスの本の中に出現するフラスコギミックに対して特効のスキルを持っています。「サイエンスの本」のいくつかのステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう!

【サイエンスイベント開催期間】

10/31(月)〜11/14(月)[AM9:00]

※本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品