「トムとジェリー ざくざくトレジャー」紅葉狩りイベント開催!

2016.10.11 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、新イベント「紅葉狩りイベント」を10月11日より開催いたします。「紅葉狩りイベント」はイベント限定の「紅葉狩りの本」を使った限定家具追加型イベントです。期間中「紅葉狩りの本」をプレイす ることで作ることができる規定の家具を全てコンプリートできると、報酬として次 回イベント、七五三イベントガチャで特効ピッケルが確定する「七五三クーポン」がプレゼントされます。

今回のコスプレピッケルは紅葉の木のかぶりもの!

期間中はこのイベントや攻略に役立つピッケルが手に入る期間限定ガチャも実施。 今回のコスプレピッケルはコミカルな「紅葉の木」です!紅葉狩りの本の中に出 現する紅葉ギミックに対して特効のスキルを持っています。「紅葉狩りの本」のい くつかのステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう! イベント期間中は本イベントにちなんだログインボーナスをご用意しています。 イベント限定の床や壁紙はログインボーナスでゲットしましょう!他にもピッケ ル強化のアイテムやにじのしずくもプレゼントされます。

【イベント開催期間】

紅葉狩りイベント:10/11(火)〜10/24(月)[AM9:00]

※ 本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品