「トムとジェリー ざくざくトレジャー」ハロウィンイベント開催!ポイントを貯めて限定家具や、にじのしずくをゲット!

2016.09.30 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、新イベント「ハロウィンイベント」を9月30日より開催いたします。「ハロウィンイベント」はイベント限定の「ハロウィンの本」を使った協力&ランキング型イベントです。期間中「ハロウィンの本」をプレイすることで蓄積するポイントを貯めて家具をコンプリートしましょう。見事ランクインするとキャラクター「タイク」がモチーフになったこのハロウィンイベント限定家具も手に入れられます!

好評のコスプレピッケル、今回は魔女のほうき!

期間中はこのイベントや攻略に役立つピッケルが手に入る期間限定ガチャも実施。 今回のコスプレピッケルは「魔女のほうき」です!ハロウィンの本の中に出現するお化けギミックに対して特効のスキルを持っています。「ハロウィンの本」のいくつかのステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう!イベント期間中は本イベントにちなんだログインボーナスをご用意しています。イベント限定の床や壁紙はログインボーナスでゲットしましょう!他にもピッケル強化のアイテムやにじのしずくもプレゼントされます。

イベント開催期間

ハロウィンイベント:9/30(金)〜10/11(火)[AM9:00]

※ 本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品