「トムとジェリー ざくざくトレジャー」お月見イベント開催!

2016.09.12 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムと ジェリー ざくざくトレジャー」において、新イベント「お月見イベント」を 9 月 12 日より開催いたします。

「お月見イベント」はイベント限定の「月見の本」を使った家具コレクションイベ ントです。期間中「月見の本」をプレイすることで手に入る素材を使って作成できる家具をコンプリートしましょう。コンプリートすることでにじのしずくをゲットすることができます!

好評のコスプレピッケルは今回もお試しも可能!

期間中はこのイベントや攻略に役立つピッケルが手に入る期間限定ガチャも実施。今回のコスプレピッケルは「中秋の名月ドリル」です!月見の本の中に出現するうさぎギミックに対して特効のスキルを持っています。「月見の本」のいくつかのステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう!イベント期間中は本イベントにちなんだログインボーナスをご用意しています。イベント限定の床や壁紙はログインボーナスでゲットしましょう!他にもピッケ ル強化のアイテムやにじのしずくもプレゼントされます。

【イベント開催期間】

お月見イベント:9/12(月)〜9/23(金)[AM9:00]

※ 本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App Store、Google Playにてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品