「バットマン:アーカム VR」リアクショントレーラーを公開

2016.09.08 ゲーム

PlayStation®VR専用ソフト「バットマン:アーカム VR」(2016年10月発売予定)の「リアクショントレーラー」を公開いたしました。

「バットマン:アーカム VR」は、DCコミックスのスーパーヒーローバットマンになってゴッサム・シティの謎を解く、いわば「自分自身がバットマンとして、現実にそこにいる」ことを実現させたソフトです。開発は、全世界で高評価を博した「バットマン:ア ーカム」シリーズ三部作を手掛けたRocksteady Studios。今度はVRで「究極のバットマン体験」を、まさに究極のリアルへと昇華させています。

「VRは実際にゲームを体験しないと、その魅力が真に伝わらない」との開発会社の方針のもと、ゲーム映像を充分にお見せすることはできませんが、かわりに本日は、ゲーム映像のカットと実際にVRを体験した方々のリアクショントレーラーをお届けいたします。

この夏、「コミコン・インターナショナル:サンディエゴ2016」にて、500人以上のファンが「プレイをしたのではなく、"バットマン になった"」様子をご覧いただき、この映像体験で、その驚きと興奮を感じていただければ幸いです。

マスクやベルトを身に着け、自らの手でバットラングを投げる... 究極のバットマン体験を、VRで。 この10月、新たなるバットマン体験が皆様を待っています。

"Be the Batman" #バットマンVR

あなたへのオススメ作品