「トムとジェリー ざくざくトレジャー」野球イベント開催!

2016.08.10 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、新イベント「野球イベント」を810日より開催いたします。

「野球イベント」はイベント限定の「野球の本」を使った家具コンプリート型イベントです。期間中「野球の本」をプレイすることで手に入るイベント用素材を使って制作できる家具をコンプリートするイベントです。規定の家具を全て作ることでにじのしずくがプレゼントされます。また、野球の本では青空にアーチを描く「白球」が登場します。

好評のコスプレピッケルはお試しも可能!
期間中はこのイベントや攻略に役立つピッケルが手に入る期間限定ガチャも実施。 今回のコスプレピッケルは「四番打者」です!「野球の本」の幾つかのステージでお試しすることができるので是非チェックしてみましょう!イベント期間中は本イベントにちなんだログインボーナスをご用意しています。イベント限定の床や壁紙はログインボーナスでゲットしましょう!他にもピッケル強化のアイテムやにじのしずくもプレゼントされます。

【イベント開催期間】8/10()8/24()[AM9:00]

※本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。
App StoreGoogle Play にてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

ダウンロードはこちら

あなたへのオススメ作品