『バットマン:アーカム VR』が PlayStation®VR で登場!!

2016.08.05 DCコミックス, ゲーム

究極のバットマン体験を、VRで。

PlayStation®VR 専用ソフト「バットマン:アーカム VR」の発売と日本語字幕版のトレーラーを発表いたしました。発売は 201610月を予定しております。

「バットマン:アーカム VR」は、DCコミックスのスーパーヒーロー バットマンになってゴッサム・シティの謎を解く、いわば「自分自身がバットマンとして、現実にそこにいる」ことを実現させたソフトです。開発は、全世界で高評価を博した「バットマン:ア ーカム」シリーズ三部作を手掛けたRocksteady Studios。「究極のバットマン体験」を創り上げたRocksteady Studiosが、今度はVRでその体験をまさに究極のリアルへと昇華させています。

プレイヤーはまさにバットマンとなって、様々なガジェットを用いて、世界一の探偵として事件の謎を解き明かすことができます。バットマンの宿敵ジョーカーのモノローグで展開するトレーラーで、VRによるバットマン体験を、ぜひ想像してみてください。

究極のバットマン体験を、VRで。この10月、新たなるバットマン体験が貴方を待っています。"Be the Batman"

あなたへのオススメ作品