『デスノート Light up the NEW world』本ポスタービジュアル遂に完成!今、3人の壮絶な頭脳戦が始まる――。

2016.07.29 劇場作品

壮絶なデスノート争奪戦に挑む新たな伝説を刻む者たちと世界を二分するかのように君臨するかつての天才たち。『デスノート』シリーズ最新作、本ポスタービジュアル遂に完成!

今回、解禁となった本作の最新ポスタービジュアルにはデスノート封印に燃える熱きデスノート対策本部の捜査官・三島創(東出昌大)、Lの遺伝子を継ぐ正統な後継者にして世界的名探偵の竜崎(池松壮亮)、そしてキラの信奉者にして狂気のサイバーテロリスト・紫苑優輝(菅田将暉)ら主要キャストが屋上に降り立ち、後方には戸田恵梨香が演じる弥海砂の姿も。

背景には、東京の夜景が広がり、地上を明るく照らす光からは死神・リュークの姿が。

大都会を光と闇で二分するように空にはキラ・Lらデスノートをめぐり死闘を繰り広げたかつての天才2人が君臨。

真剣な眼差しを向ける三島、Lの象徴とも思われる"ひょっとこ"のお面を手にする竜崎、リュークの好物であるりんごを手にする紫苑・・・そして、デスノートを手にする海砂。

「これで、すべてを終わらせる。」その言葉に込められた意味とは果たしてなんなのか・・・?

原作にありながら、未だ使用されていなかった"6冊ルール"を駆使し繰り広げられる極限のデスノート争奪戦。

事件解決に立ち向かう者、キラ復活を望む者、そしてそれを阻止する者たちそれぞれの意思が動き出す!

10月29日(土)より丸の内ピカデリー・新宿ピカデリー他全国拡大ロードショー!

あなたへのオススメ作品