「トムとジェリー ざくざくトレジャー」夏祭りイベント開催!限定家具のコンプリートを目指そう

2016.07.13 モバイルゲーム

現在好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、「夏祭りイベント」を713日より開催いたします。

「夏祭りイベント」はイベント限定の「夏祭りの本」を使った家具コンプリート型イベントです。期間中「夏祭りの本」をプレイすることで作ることができる規定の家具をそろえると、にじのしずくや限定のレア家具を入手できるイベントです。夏祭りの本では初登場のギミック「カブト虫」が登場します。

期間中はこのイベントや攻略に役立つピッケルが手に入る期間限定ガチャも実施。どのピッケルも夏祭りや縁日にちなんだ楽しいデザインのものばかりです。 イベントに有利なピッケルをゲットしてステージをクリアし、家具のコンプリー トを目指しましょう!また、イベント期間中はにじのしずくやピッケル強化素材も含むログインボーナスも提供されます。

【イベント開催期間】

夏祭り七夕イベント:7/13()7/29()[AM9:00]
※ 本イベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。App StoreGoogle Play にてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品