「トムとジェリー ざくざくトレジャー」ランキング&デコレーションの2イベント同時開催!「太古のロマン」で「シブイ」部屋をデコレーションしよう!

2016.06.01 モバイルゲーム

好評配信中のモバイルゲーム「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、イベント「太古のロマン」と「デコレーション★コンテスト」の2つのイベントを開催いたします。

「太古のロマン」は「古代の本」を使ったスコアランキングイベントです。期間中「古代の本」をプレイすることでゲーム内でのポイントが蓄積。一定数のポイントに到達するごとにこのイベントでしか手に入らないレアな家具が手に入ります。ポイントは全プレイヤーとのスコア競争にもなっており、上位入賞者にはレア家具やにじのしずくがプレゼントされます。レア家具の中には配置するとタフィーが登場する特別な家具もあります。ランキング500位以内を目指して、タフィーが登場する特別な家具を手に入れよう!

期間中はこのイベントや「古代の本」攻略に役立つピッケルが手に入る「セレクションガチャ」も実施されます!
また、「デコレーション★コンテスト」イベントも同時開催。テーマは"シブイ"。シブイ家具で部屋をどんどんコーディネートすることで、にじのしずくやレア家具「金のキッチン」を手に入れることができます。「古代の本」で作れる家具が高ポイントとなるので、是非「太古のロマン」イベントと合わせて楽しんでください!

【イベント開催期間】

・ 太古のロマン:6/1()6/8()[AM9:00]
・ デコレーション★コンテスト(シブイ):6/1()6/15()[AM9:00]

あなたへのオススメ作品