「トムとジェリー ざくざくトレジャー」ゴールデン☆ウィークイベント開催!ざくトレ初のスコアランキングイベント 全員プレゼントも

2016.04.27 モバイルゲーム

スマートフォンゲームアプリ「トムとジェリー ざくざくトレジャー」において、「ゴールデン☆ウィークイベント」を開催します。

イベント期間中は専用の特別ステージ「GWの本」が出現。今回はスコアランキン グイベントになっています。対象ステージで高得点を出したり、ポイントをたくさん集めることで「トムの金の玉座」や「ジェリーの金の玉座」などのランキング報酬も獲得できます。また、その特別ステージをプレイしてポイントを蓄積することで、イベント限定の端午の節句と母の日仕様の家具を作ることができます。

また、この期間しか入手することのできないイベント限定ピッケルも登場。使用することで、もっとざくざくとお宝を入手することができます。好評のSレア確定5連ガチャも開催します。さらにフレンドとのハイスコア合計でもらえる達成報酬も...!是非フレンドをたくさん作って報酬をゲットしましょう。ゴールデンウィークも盛りだくさんの「ざくトレ」で楽しみましょう!

※本イベントをお楽しみいただくためにはアプリの最新版へのアップデートが必要とな ります。

【ゴールデン☆ウィークイベント開催期間】

2016年4月27日(水)〜2016年5月11日(水)

【限定家具全員プレゼント】

日頃のご愛顧にお応えして、トムとジェリー ざくざくトレジャーを楽しんでいただいてるみなさまに限定家具をプレゼ ントします。5月11日(水)のAM1:00までにトムとジェリー ざくざくトレジャーをダウンロードし、名前入力までプレイ完了した方全員に「ハンバーガーベッド」をプレゼントいたします。ハンバーガーベッドが似合うキュートなお部屋をデコレーションしちゃいましょう!
※このプレゼントは 5/11(水)以降に順次配布いたします。

※このイベントを遊ぶためにはアプリのアップデートが必要となります。 App Store、Google Play にてアップデートの上、最新版のバージョンでお楽しみください。

あなたへのオススメ作品