クラブワーナー サイトリニューアルに伴う休止のお知らせ

2015.07.23 その他

お客様各位:いつもクラブワーナーをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

・クラブワーナーはサイトリニューアルの為、現在ログインができません。2015年10月15日に再オープン予定です。
※弊社の都合により、クラブワーナーのリニューアルサイト公開日が変更される場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

・サイト休止に伴い、シリアルコ―ドの登録を含む全てのクラブワーナーのサービスは休止期間中ご利用頂けません。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、リニューアル後のクラブワーナーにてご登録をお願いいたします。

・リニューアル後、既にご登録いただいております会員の皆様は、現在のログイン情報で引き続きクラブワーナーをご利用いただけます。また、現在お持ちのポイントは、リニューアル後の新ポイントシステムに引き継がれます。
新ポイントシステムへの移行につきましては、リニューアル後のクラブワーナーサイトにて告知致します。

・ホビットキャンペーンにご応募の情報はリニューアル後のクラブワーナーに引き継がれます。既に5枚のホビットカードを登録されている方は、自動的に「中つ国カードボード」プレゼントキャンペーンへの応募が完了しています。商品の発送時期についてはリニューアル後のクラブワーナーサイトにてご案内いたします。

あなたへのオススメ作品