シェアする

    『レゴ®バットマン ザ・ムービー』レゴ®バットマン自らがオレ様丸出しで本作を紹介!声優参加の歌姫マライア・キャリーも本作を絶賛!インタビュー映像が到着!

    2017.07.28 LEGO, ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    2017年8月2日(水)に『レゴ®バットマン ザ・ムービー』のブルーレイ&DVDをリリースいたします。(デジタル先行配信中)さらに、4K ULTRA HD&3D&2Dブルーレイセット、DVDを発売いたします。本作は世界中でレゴ®現象を巻き起こした『LEGO®ムービー』のスタッフが再集結し、全世界興行収入で驚異の3億ドルを突破した大ヒット作!!
    DCのスーパーヒーロー・バットマンがレゴ®になり、はちゃめちゃな仲間たちと繰り広げるアクションと笑いの大冒険です!

    本作のリリースに先駆けて、レゴ®バットマン自らが本作を紹介する特別映像を公開いたしました。
    また、本作に市長役で声の出演を果たしている、歌姫マライア・キャリーのインタビュー映像も到着!
    オファーを受けた時の感想や見どころを語っている映像を、この度初公開いたしました。

    映像特典集「みんなで作品紹介」レゴ®バットマン映像

    ウェイン邸の一室から、自ら作品紹介をするバットマン。「ヒーローのリア充を見せてやる」「俺は仲間なんて必要ない」など強気な発言を連発。「俺が走って組み立てて街を救う」とハイテンションでアクションを再現している。映画の本編を見ると、このオレ様な態度も愛しく思えるかも・・・!?本映像はブルーレイの映像特典に収録されている。

    マライア・キャリー(市長役)インタビュー映像


    ゴッサム・シティの市長役の声を務めたマライア・キャリー。本作のオファーが来た時のエピソードや本作の魅力に触れており、「参加できてとても光栄だわ」とコメントしている。


    あなたへのオススメ作品