シェアする

    『レゴ®バットマン ザ・ムービー』映像特典に収録のオリジナル短編アニメの内容が明らかに!

    2017.06.30 LEGO, ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    2017年8月2日(水)より『レゴ®バットマン ザ・ムービー』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始いたします。さらに、4K ULTRA HD&3D&2D ブルーレイセット、DVDを発売、デジタルレンタル配信も同時開始いたします。また、7月5日(水)よりデジタルセルの先行配信を開始いたします。

    ジョーカーとグリーン・ランタンが相思相愛に!?ハーレイ・クイン、アルフレッドの冠番組や、ヴィランたちによるアフレコオーディションも!DC 人気キャラが勢揃いの「アニメ短編集」収録内容

    ■バットマン、カナダに行く(※上記YouTube動画)
    アメリカの平和を守る「ジャスティス・リーグ」のメンバーになるため、バットマンが面接を受ける。しかし面接官の質問に対して、なぜか全て「カナダ絡み※」で答えてしまうバットマン。(※バットマン役のウィル・アーネットはカナダ出身)カナダ人だと疑われ、スーパーマンにカナダに連れて行かれてしまう。どうなるバットマン!?

    ■そんなバットマンなら捨てちゃえば?
    囚人たちが番組をお届けする「アーカム・アサイラム CCTV」ハーレイ・クインの冠番組「ドクター・クイン」のゲストとして登場したのはジョーカー。ジョーカーはハーレイ・クインに、バットマンとの関係性で悩んでいる事を相談する。ホストのハーレイに促され、「電話でお別れ」のコーナーでバットマンに別れを告げるジョーカー。傷心状態のジョーカーの前に、代わりのお相手として登場したのはグリーン・ランタン!最初は拒絶していたジョーカーも、グリーン・ランタンにハグをされ「悪くないかも」とつぶやくのであった...

    ■アルフレッドとクッキング
    アルフレッドの冠番組「アルフレッドと料理しよう!」のゲストにバットマンとロビンが登場。オムレツを作る料理番組のはずが、かつてバットマンとアルフレッドが造ったという生物兵器・バットモンキーが登場!番組はどうなってしまうのか!?

    ■オーディション
    映画の完成まであとわずか!最後の仕上げはレーザー効果音のアフレコ収録のみ。誰が一番上手にレーザー効果音を出せるのか、ベイン、ポイズンアイビー、リドラー、キャットウーマンなどDCを代表するヴィランが競い合う!果たして採用されるのは誰?

    この他にもブルーレイの映像特典には、今秋に映画版が公開予定の「レゴ®ニンジャゴー」より、人気キャラクターのウー先生が主人公になった短編アニメや、本編では見ることができない部分も含めて、バットマンがレゴ®でできた自宅を紹介する「ウェイン邸」(※「映像特典集」内に収録)など映像特典でしか見ることができないオリジナルのアニメーションが収録されている。

    【ブルーレイ映像特典】
    ■アニメ短編集
    ■レゴ®ニンジャゴー 短編アニメ
    ■未公開シーン集
    ■映像特典集
    ■プロモーション映像集
    ■音声解説


    あなたへのオススメ作品