シェアする

    「レゴ®ニンジャゴー よみがえりの日編/時空の支配者編」2017年9月13日(水) DVD発売・レンタル開始

    2017.06.20 LEGO, ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信

    「レゴ®ニンジャゴー よみがえりの日編/時空の支配者編」のDVDを2017年9月13日に発売・レンタル開始いたします。 セル商品は、テレビ版最新エピソードの「時空の支配者編」と、「時空の支配者編」につながる重要エピソード「よみがえりの日編」 をまとめた4枚組のDVD-BOXで発売いたします。

    『レゴ®ニンジャゴー ザ・ムービー』を見る前に最新シリーズをチェック!

    「レゴ®ニンジャゴー よみがえりの日編」★「時空の支配者編」につながる重要エピソード!

    【ストーリー】
    これまで数々の危機からニンジャゴーシティを守ってきたニンジャたち。ある夜、これまでに倒された強敵たちがよみがえり、再度ニンジャたちに襲いかかろうとしていた。なぜ、倒したはずの敵がよみがえるのか・・・ゴーストになってしまったコールに関係があるようだけど・・・。どうやら、コールがゴーストになったあの夜までさかのぼって、謎を解明したほうが良さそうだ。この世とあの世の裂け目で繰り広げられる新たなバトルがスタート!

    「レゴ®ニンジャゴー 時空の支配者編」★大人気 TV シリーズ最新エピソード!

    【ストーリー】ウー先生の下で修業をつむニンジャたち ―カイ、ジェイ、コール、ロイド、ゼン、ニャー エレメント・マスターの子孫で特別な力を受け継ぐ6人のニンジャたちが、ニンジャゴーの世界を守るために敵と戦う!!今回の新たな敵は、謎のサムライベノブレイムを率いる、邪悪なエレメント・マスター、クロックスとアクロニックス。彼ら双子は40数年前、ニンジャゴーの世界の征服を企み、ウー先生とガーマドンによって封印されたはずだったが・・・時空をあやつるエレメントパワーが秘められた、「時空の剣」を使って、ニンジャたちを襲う。はたして6人のニンジャたちは、ニンジャゴーの世界を守れるか?

    【スタッフ】 脚本:ケヴィン・ヘーゲマン、ダグ・ヘーゲマン
    【キャスト】 カイ:(森嶋秀太)/ロイド:(松井恵理子) コール:(斎藤楓子)/ジェイ:(おおしたこうた) ゼン:(橘 諒)/ニャー:(内田 彩)


    あなたへのオススメ作品