シェアする

    「LEGO®スター・ウォーズ/フォースの覚醒」4週連続プレイシステム紹介第二弾「ブラスターバトル」トレーラー公開

    2016.08.23 LEGO, ゲーム

    20161013日に発売予定である『LEGO®スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のプレイシステム紹介映像第二弾を公開いたしました。 4週間連続で、本作のプレイシステムにフィーチャーした最新映像をお届けしております。 本日ご紹介するのは、緊迫感溢れる熱い銃撃戦「ブラスターバトル」です。

    ブラスターは、「スター・ウォーズ」シリーズに登場するシリーズ共通の武器のひとつ。これまでのシリーズに比べ、ジェダイの数が減り、ライ トセイバーがより貴重な存在となっている「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のストーリー内で、ブラスターは戦闘シーンにおいてこれまで以上に重要な役割を果たすようになっています。

    本作では、存在感を増したブラスターでの戦闘シーンに、これまでのレゴ®ゲームにはなかった新たな要素を加えています。それは、ただ単に正面から敵に向かって攻撃をするのではなく、周囲のものかげに身をひそめて敵の攻撃を避けながら、タイミング良く反撃をするシス テムです。これまで以上にリアルなシューティング要素が加わったこの新たなシステムにより、プレイヤーよりも圧倒的に数の多いストームトルーパー達にも後れを取らずに立ち向かうことが可能です。もちろん、キャラクターに応じて、チューバッカのボウキャスターやフレームト ルーパーのフレームスローワー、スノートルーパーのブラスターなど、様々なブラスターも使用可能です。

    密林で、宇宙船内で、激戦区で繰り広げられる、手に汗握るブラスターバトル。 敵の攻撃を避けて、タイミングを見て反撃する爽快感をお楽しみください。

    公式サイトはこちら:http://wwws.warnerbros.co.jp/game/legostarwarstfa/

    あなたへのオススメ作品