「LEGO®スター・ウォーズ/フォースの覚醒」6週連続キャラクター動画紹介第三弾「BB-8」トレーラー公開

2016.07.12 LEGO, ゲーム

1013日に発売予定である『LEGO®スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の最新映像を公開いたしました。

LEGO®スター・ウォーズ/フォースの覚醒』では、大ヒット映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のストーリー展開を、レゴ®のウィットに富んだ世界観を通して再現。レゴ®ならではの、遊び心満載の壮大なアクションで体験できる仕様となっております。

さらに、このゲーム限定のストーリーコンテンツとして、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のキャラクターやストーリーについて理解がより深まる、前日譚のストーリーも収録。「レゴ®ゲーム」ファンだけではなく、「スター・ウォーズ」シリーズのファンにとっても、まさに必見の内容となっています。

現在6週間連続で、キャラクターにフィーチャーした最新映像をご紹介しております。本日お届けするのは、BB-8のトレーラーです。

BB-8はレジスタンスのリーダー、ポー・ダメロンに忠実な球体のアストロメク・ドロイド。与えられた任務には一生懸命で、危険も顧みず果敢に行動します。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のマスコットキャラクターとしても大人気のBB-8。画面せましと駆け巡る、その活躍ぶりをぜひ映像でお楽しみください。

あなたへのオススメ作品